2011年10月アーカイブ

胃カメラ検査を受けました。

十二指腸潰瘍になりました。

ビールとカレー好きがもう1、2ヶ月は心から食事を楽しめてないです。

でも良性で、深刻じゃない病気で良かった、ほんと。

なんだよ「ヘリコバクター ピロリ菌」て!

名前が「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん」みたいやな。



ノールス05のお題 は「ド・ド・ドリランド〜ドリランド」(笑)

431991580.jpeg

ドリランドやろうぜ!


日本のゲーム界を揺るがすビッグネームでありながら、
周りを見ても誰もやってない!?

TOKIOにCMであそこまでやらせてしまうドリランドの力におののきながら、
この機会にみんなでドリランドに旅立とう!

ゲストに現役ゲーマーの松村貴樹(インセクツ編集長)、坂本渉太(映像作家)、トミモトラベル(アーティスト)など。
いずれもドリランド初体験の『丘ドリランダー』たちが、
勝手に妄想を喋ります!

合言葉はTOKIOに負けるな!
日時:10月29日(土) 19:00start
会場:アララギ(大阪・松屋町)
入場料:500円+1drink
ゲスト:
松村貴樹(IN/SECTS編集長)
坂本渉太(映像作家)
トミモトラベル(アーティスト)


大阪市の仕事でUSTREAM放送局に関わっている。

モノクロームショーvol.1 ゲスト:河瀬直美ロングインタビュー)、スコリモフスキ



モノクロームショーvol.2 ゲスト:平野勝之(『監督失格』ロングインタビュー)