西尾孔志

20100610 CO2夜話 第10夜

| コメント(0) | トラックバック(0)
第10夜 インタビュー続き

#co2ex CO2の監督ロングインタビューは「映画芸術」で読めます。
『 CO2東京上映展を前に  』三宅唱(CO2助成監督)  http://bit.ly/clNr6w 

#co2ex 今日もこのインタビューから。 

#co2ex 石原「自分の作品は完全に大阪の映画、メイド・イン・大阪の映画です。東京のお客さんはまた全然違う感覚で見てくれると思うので、どんな感想が出るのか、それが一番楽しみです」 

#co2ex 田中「オルタナティブといっていいのかわかりませんが、多様性が許されるような、肯定するような映画をつくりたいと思っています。」 

#co2ex 田中「この世界では馬鹿馬鹿しいことやとんでもなく素っ頓狂なことが起こる、ということを信じています(略)「不真面目だ」「スカしている」というふうに批判されてしまうことがあります。でも僕は重要なことだと信じています。」 

#co2ex 小栗「多くの幅広い人たちと一緒に、臆することなく映画についてしゃべりたいです。批判も大歓迎、いけますよ、と。言われっぱなしとか言いっぱなし、観られっぱなしというのは、嫌だなあ、と。映画について話すのはほんと面白いので」 

http://bit.ly/clNr6w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.damdamtuushin.com/mt-tb.cgi/74

コメントする